• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

blog

2022/10/05 16:38


インスタで大人気の古着屋Belikeの古着BOXが
発売開始から3ヶ月で累計販売枚数が10,000枚を
突破した
ことを知っていますか??

たった3ヶ月で3,000人の方が購入するほどの大人気なんです!!

しかも!!
もっと凄いのが購入者の98%
「また買いたい!!」と大満足してるんです!!

購入者3,000人98%も満足してくださってて
スタッフ一同、心から嬉しい限りです!!

でも実際に古着BOXを買うときって
こんな不安ありませんか??
確かに自分に合ったサイズのものや
本当に欲しいものが届くか不安ですよね...

でも安心してください!!
be likeの古着BOXならそんな心配入りません!!

「何が入ってるか分からないから古着BOXは怖い」
って思ってる人のために備考欄があります!!

備考欄に「こんな服が欲しい!!」
って書いて頂ければ可能な限りお答えします!!
(今のところ98%の方に満足して頂けてます!!)

上の画像の備考欄の方には下の写真のように
ネイビーのスウェットを入れて、それに合うように
残りの服も入れさせて頂きました!!
それぞれの備考欄の要望に合わせて古着を選んでいるので
自分の好きな古着しか届かないんです!!
サイズ感に不安持ってる方は
「身長」「どんな風に着こなしたいか(ゆったりなど)」
を書いて頂けるとお好きなサイズ感の洋服が届きます!!

公式サイトにはモデルの身長と着用サイズもあるので
サイズで迷う心配はありません!!


そしてbe likeの満足度が高い最大の理由が
「下北沢の古着屋店員がセレクトしている」

古着のプロが丁寧に1人1人の要望に合わせて
選んでいるので流行に合わせた古着が届きますし
古着初心者の「どう合わせたらいいか分からない」
なんて悩みも解決できちゃいます!

be likeの古着Boxなら
こんなに可愛いコーデも簡単に組めちゃうんです!!
そもそも自分に何が合うのか分からない方は
ライン@で質問ししてくだされば
一人一人丁寧にお答えします!
1人1人の要望に丁寧に応えているので
口コミでも「最高です!!」「めっちゃ可愛いの届きました!」
って声がかなり多くて嬉しい限りです!!


また「売ったら売りっぱなし」ではなく
「届いたアイテムのおすすめの着こなし方」を
お伝えしますので、売った後のサポートも安心してください!!

しかもライン@の追加で最大15%OFFのクーポンも貰えちゃう!!

でもここまで丁寧にピックしてたら
「どうせ高いんでしょ??」って思いますよね...

いや!Belikeはここが凄いんです!!

普通なら5,000円くらいするところが
1着あたり約3,000円で買えちゃうんです!!

ただ在庫には限りがあるので
可愛い古着が欲しい人は早めに購入することをお勧めします!!

こんなに可愛いコーデもbe likeのStreet Boxなら
誰でも簡単に組めちゃうんです!!





belike
E-mail:belike.official.22715@gmail.com